SSブログ

summer nude最新情報館

summer nudeについての最新情報を紹介します

 

サマーヌード ロケ地 千葉

スポンサーリンク




サマーヌード ロケ地 千葉についての記事です

サマーヌードが好調ですね

サマーヌードは海がよくでるんですがいったいロケ地はどこになるんでしょう

調べてみたところサマーヌードロケ地千葉ではないかという情報がでてきました

ドラマにでていた駅も昔ながらで味がありましたよね

確かにロケ地葉だったら東京から遠くないので移動もしやすいでしょう

いくらドラマをとるといってもロケ地を遠くにしないと思います

出演者の拘束時間や移動距離を計算して東京から近い場所にロケ地を設定するのは普通でしょう

ドラマでみるかぎりかなり綺麗な海が広がっていました

これはロケ地が判明したらみんないってしまいそうですね

千葉の人達はロケにきたらわかると思うのでしっているかもしれませんね

湘南などは人がいっぱいいるので撮影が難しいでしょう

千葉の田舎をロケ地にすれば人もいなくサマーヌードの撮影もかなりしやすいでしょう

千葉には綺麗な海があるということをしりませんでした

そもそも千葉が海沿いということもしりませんでしたからね

これからサマーヌードの撮影はまだやると思うのでロケ地が本当に千葉ならすぐ噂になるでしょう


a1180_008303.jpg


サマーヌードは始まったばかりです

ドラマをみていればロケ地がどこかわかるヒントが隠されていると思います

本当に千葉ロケ地かどうか確認しながらみるのもいいかもしれませんね

サマーヌードのこれからの展開に期待しましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上サマーヌード ロケ地 千葉についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXで得た利益

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。